SSR+ 金属バット
実装時期予想
台湾版で2022年3月に実装されています。
日本版では2022年12月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | 金属バット+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 武装 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に3回攻撃し、150%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵単体とHPが低い2体に[連続追撃]する(敵が2体未満のとき、残りの敵に攻撃できる)。ターゲットに3回攻撃し、120%のダメージと380%の[畜力]ダメージを与える。 | |
超必 | 敵単体とHPが低い3体に[連続追撃]する(敵が3体未満のとき、残りの敵に攻撃できる)。ターゲットに3回攻撃し、150%のダメージと420%の[畜力]ダメージを与え、連撃の度に自身のHPを12%回復する。 | |
特性 | 特性 | 横同列の味方は永久に[めまい]免疫を得る。2ターン後、自身は[追加ダメージ]免疫を得る。 |
極 | 自身と横同列の味方は永久に[めまい]免疫を得る。1ターン後、自身は[追加ダメージ]免疫を得る。 | |
究 | 自身と横同列の味方は永久に[めまい]免疫を得る。バトル開始時から自身は[追加ダメージ]免疫を得る。 | |
進化 | 1 | HPが0になるダメージを受けた時[再生]状態(自身の次回行動前、または味方が生存していない時にHPを40%回復しバトルを継続する)になる(最大3回)。[再生]した時、HPが最も低い敵1体に[連続追撃]する。 |
2 | HPが0になるダメージを受けた時[再生]状態(自身の次回行動前、または味方が生存していない時にHPを70%回復しバトルを継続する)になる(最大4回)。[再生]した時、HPが最も低い敵3体に[連続追撃]する。 |
攻撃 | 防御 | HP | 速度 | |
---|---|---|---|---|
基礎値 | 585 | 148 | 3510 | 98 |
成長率[%] | ? | ? | ? | ? |
<<必殺>>
複数体に高火力な畜力ダメージを与える
敵が単体の場合は複数回攻撃で絶大なダメージ
<<特性>>
自身と横同列にめまい無効でウィンド対策可
自身に追加ダメージ無効
<<覚醒>>
複数回再生し、再生するたびに必殺で追撃する
味方全体が戦闘不能になると即再生して粘る