ぷんぷんの#マジファイ備忘録

ワンパンマン一撃マジファイトの海外先行情報を中心に掲載します!未来を先取りするマジファイ攻略サイトです!記事一覧が見やすいよ↓

【先行情報】SSR+ アトミック侍【マジファイ台湾版】

SSR+ アトミック侍



f:id:pnpn8:20220621222153j:image

 

実装時期予想


台湾版で2022年6月に実装されています。
日本版では2023年3月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。

 

性能

 

名前 アトミック侍+
レア SSR+
タイプ 武装
クラス ヒーロー
攻撃 敵単体に120%のダメージを与える。
必殺 消費 2
必殺 縦一列に5回攻撃し、650%のダメージを与える。ターゲットの有効なまたは有効になる[特化不屈]の行動カウントを-2する。
超必 縦一列に5回攻撃し、750%のダメージを与える。ターゲットの有効なまたは有効になる[特化不屈]の行動カウントを-2し、味方の[特化不屈]の行動カウントを+1する。
特性 特性 [会心]以外で受けるダメージが60%減少する。いずれかのキャラクターの行動後、自身の最大HPの10%回復する。
[会心]以外で受けるダメージが70%減少する。いずれかのキャラクターの行動後、自身の最大HPの15%回復する。
[会心]以外で受けるダメージが80%減少する。いずれかのキャラクターの行動後、自身の最大HPの20%回復する。
進化 1 攻撃したターゲットのHP上限が自身の攻撃力の600%減少する。(最大でHP上限の50%)ターゲットのHP上限増幅効果は影響を受けない。行動後、敵を倒すまたは[不屈/特化不屈]状態にした場合、ランダムな敵単体に[必殺追撃](80%)する。
2 攻撃したターゲットのHP上限が自身の攻撃力の600%減少する。(最大でHP上限の50%)ターゲットのHP上限増幅効果は影響を受けず、永久に攻撃力が40%低下する行動後、ランダムな敵単体に[必殺追撃](120%)する。

 

  攻撃 防御 HP 速度
基礎値 585 148 3510 104
成長率[%] ? ? ? ?

 

<<必殺>>

縦一列に大ダメージを与える

ターゲットの特化不屈カウントを減らし、無敵時間を短くできる

 

<<特性>>

会心ダメージ耐性と持続回復

生半可な攻撃は全て無駄になる

 

<<特性>>

ターゲットのHP上限を大幅に下げる

敵を倒すか不屈類にすると必殺追撃が発生

 

コメント!

必殺や追撃を繰り出し次々に敵を切り倒していく最強アタッカー。

縦一列を一撃で沈め、さらに追撃で他の一列も斬り捨てる様は圧巻です。

特筆すべきは火力だけに留まらず、ターゲットのHPや攻撃力を大幅に下げてしまう極悪なスキルを持っています。

攻撃を受けて仮に生き残れたとしても、特化不屈があろうとも、あまりに短く心許ないHPゲージに相手は辟易するでしょう。

さらに金属バットに続いてゾンビマンの立つ瀬を無くす耐久力にも注目です。

会心ダメージ耐性の数値がかなり大きく、各キャラの行動のたびに回復するので、一気にダメージを与えなければずっと体力満タンのままになります。

さらにゲリュ環境に特化した能力があり、敵の特化不屈のカウントを減らしたり味方のカウントを増やしたりとサポート面も強力です。

あまりに強すぎる性能に引かずにはいられないチート級キャラです。

 

↓↓↓ SSR+一覧はこちら ↓↓↓

pnpn8.hateblo.jp