ぷんぷんの#マジファイ備忘録

ワンパンマン一撃マジファイトの海外先行情報を中心に掲載します!未来を先取りするマジファイ攻略サイトです!記事一覧が見やすいよ↓

【先行情報】2022/8 ヒーロー応援キャラ【マジファイ台湾版/グローバル版】

台湾版: SSR 【極限】アマイマスク


f:id:pnpn8:20220814074903j:image

キング+やソニックがいる今速度UPのアマイは今更感がある。さらに来月にはフラッシュが来るのでこのタイミングで購入する必要はあまり無いような…。

 

グローバル版: SSR 番犬マン


f:id:pnpn8:20220814074916j:image

番犬マンはいつまでも現役なので取る価値は十分ある。もちろん新SSR+には及ばないが、育てていなくても能力だけで枠を埋めるのにちょうどいい。

 

※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。

 

コメント!

ヒーロー応援で来るキャラは基本的に初登場から時間が経っており前線で活躍するのは難しくなってきますが、専用アイテムや欠片、魂も手に入るので性能を大幅に強化でき、取る価値は十分にあります。

激闘道場等多くのコンテンツで3編成が必要になってくるので、2軍3軍としても手持ちのキャラは多いほど戦略が拡がるでしょう。

コスチュームも全体戦力を上げるのに貢献します。