UR 深海王
実装時期予想
中国版で2024年12月に実装されています。
日本版では2026年12月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | 深海王 | |
---|---|---|
レア | UR | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に攻撃して120%のダメージを与える。 |
|
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵全体に攻撃して800%のダメージを与え、ターゲット数x250%の[畜力]ダメージを与える。[特化恐怖]によりロックした敵のエネルギーを消す。 | |
超必 | 敵全体に攻撃して1000%のダメージを与え、ターゲット数x325%の[畜力]ダメージを与える。[特化恐怖]によりロックした敵のエネルギーを消す。 | |
特性 | 特性 | 自身は[非会心ダメージ耐性]60%を得る。自身は永久に[負傷効率]が100%upする。 |
極 | 自身は[非会心ダメージ耐性]70%を得る。自身は永久に[負傷効率]が125%upする。 | |
究 | 自身は[非会心ダメージ耐性]80%を得る。自身は永久に[負傷効率]が150%upする。 | |
進化 | 1 | バトル開始時、味方を[激励](2pt)する(3ターン)。味方全体は[特化反射](40%)状態になる。 |
2 | バトル開始時、味方を[激励](3pt)する(5ターン)。味方全体は[特化反射](60%)状態になる。 |