自分用でまとめてステータスを比較するために作りました。 秘密のページですが見つけてしまった方はご参考まで。
名前 | ゾンビマン+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 武装 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に3回攻撃して120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 |
0 |
必殺 | 横一列に4回攻撃して360%のダメージを与え、横同列の味方を[超加速]状態(ゾンビマンの90%)にする。(1ターン) | |
超必 | 横一列に4回攻撃して500%のダメージを与え、横同列の味方を[超加速]状態(ゾンビマンの95%)にする。(1ターン) | |
特性 | 特性 | バトル開始時、[超加速]状態(自身の速度20%UP。メインターゲットの速度が自身より遅い場合、500%の追加ダメージを与える)になる。 |
極 | バトル開始時、[超加速]状態(自身の速度25%UP。メインターゲットの速度が自身より遅い場合、500%の追加ダメージを与える)になる。 | |
究 | バトル開始時、[超加速]状態(自身の速度30%UP。メインターゲットの速度が自身より遅い場合、500%の追加ダメージを与える)になる。 | |
進化 | 1 | ターン開始時、[激励](2エネルギーを得る(3ターン))する。自身のHPが0になった時、[再生]状態(次の自身の行動前にHP60%回復)になる。(最大3回) |
2 | ターン開始時、[激励](3エネルギーを得る(5ターン))する。自身のHPが0になった時、[再生]状態(次の自身の行動前にHP60%回復)になる。(最大4回) |
名前 | グロリバース+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃して120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 |
2 |
必殺 | 敵全体に5回攻撃して250%のダメージを与え、100%の確率でメインターゲットと周囲の敵を[超腐食](任意キャラの行動後に120%の持続ダメージを与える(5回))。敵全体の反射ダメージを無効化し、バトル中持続する。 | |
超必 | 敵全体に5回攻撃して400%のダメージを与え、100%の確率でメインターゲットと周囲の敵を[超腐食](任意キャラの行動後に180%の持続ダメージを与える(5回))。敵全体の反射ダメージを無効化し、バトル中持続する。 | |
特性 | 特性 | 敵が持続ダメージを受けた時、ダメージの60%を吸収し敵全体に追加ダメージを与える(同じ効果は重複しない)。[超腐食]状態の敵を[粘着]状態(追撃、連続追撃不可)にする(2ターン)。 |
極 | 敵が持続ダメージを受けた時、ダメージの70%を吸収し敵全体に追加ダメージを与える(同じ効果は重複しない)。[超腐食]状態の敵を[粘着]状態(追撃、連続追撃不可)にする(2ターン)。 | |
究 | 敵が持続ダメージを受けた時、ダメージの80%を吸収し敵全体に追加ダメージを与える(同じ効果は重複しない)。[超腐食]状態の敵を[粘着]状態(追撃、連続追撃不可)にする(2ターン)。 | |
進化 | 1 | 自身は[超反射]状態になる。直接ダメージと追加ダメージを50%軽減し、元のダメージの50%を攻撃者に追加ダメージとして与える。任意キャラの行動後、自身の[超護体]を敵の受けた持続ダメージの100%回復する。 |
2 | 自身は[超反射]状態になる。直接ダメージと追加ダメージを50%軽減し、元のダメージの50%を攻撃者に追加ダメージとして与える。任意キャラの行動後、自身及び縦同列の味方の[超護体]を敵の受けた持続ダメージの100%回復する。 |
名前 | 番犬マン+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃して120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵単体に[戦術連撃]し、毎回150%のダメージを与える。初期値は4回、自身の持つ[特化護体]の数だけ1回増加する。最多で13回となり、1950%のダメージになる。 | |
超必 | 敵単体に[戦術連撃]し、毎回180%のダメージを与える。初期値は4回、自身の持つ[特化護体]の数だけ1回増加する。最多で13回となり、2340%のダメージになる。 | |
特性 | 特性 | 最後の攻撃時、ターゲットと縦同列の敵を[傷残]状態にする(追撃、連続追撃、連携追撃不可)。バトル開始時、自身の会心率を30%UPする(3ターン)。 |
極 | 最後の攻撃時、ターゲットと周囲の敵を[傷残]状態にする(追撃、連続追撃、連携追撃不可)。バトル開始時、自身の会心率を30%UPする(3ターン)。 | |
究 | 最後の攻撃時、ターゲットと周囲の敵を[傷残]状態にする(追撃、連続追撃、連携追撃不可)。バトル開始時、自身の会心率を30%UPする(5ターン)。 | |
進化 | 1 | バトル開始時、永久に瞬傷回避が70%UPする。任意キャラ行動後、回避が発動した場合、戦術連撃回数+1になる。 |
2 | バトル開始時、永久に瞬傷回避が70%UPする。任意キャラ行動後、回避が発動した場合、戦術連撃回数+1になり、1ターンの間攻撃力が30%UPする。 |
名前 | メルザルガルド+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃して120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵全体に4回攻撃してHP上限48%のダメージを与え、戦闘不能の味方1体をHP100%で復活する。(最大4回) | |
超必 | 敵全体に4回攻撃してHP上限64%のダメージを与え、戦闘不能の味方2体をHP100%で復活する。(最大6回) | |
特性 | 特性 | 横同列の味方の行動後、ターゲットを[突破]できる。横同列は永久に[沈黙]状態にならない。 |
極 | 横同列の味方の行動後、ターゲットを[突破]できる。横同列は永久に[沈黙][めまい]状態にならない。 | |
究 | 自身と周囲の味方の行動後、ターゲットを[突破]できる。横同列は永久に[沈黙][めまい]状態にならない。 | |
進化 | 1 | バトル開始時、2ターンの間味方全体の護盾率を50%UPする。自身が致命的なダメージを受けた時、[再生]状態(50%)になる。(最大2回) |
2 | バトル開始時、2ターンの間味方全体の護盾率を70%UPする。自身が致命的なダメージを受けた時、[再生]状態(50%)になる。(最大3回) |
名前 | 駆動騎士+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 科学 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に攻撃して120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 0 |
必殺 | 縦一列に2回攻撃して300%のダメージを与え、1ターンの間敵全体の攻撃効率を30%低下する。 | |
超必 | 縦一列に2回攻撃して450%のダメージを与え、1ターンの間敵全体の攻撃効率を50%低下する。 | |
特性 | 特性 | 任意キャラの行動後、不屈類のダメージ無視状態のターゲット2体に200%の追加ダメージを与えて[突破]できる。2ターンの間、60%の[瞬傷回避]を得る。 |
極 | 任意キャラの行動後、不屈類のダメージ無視状態のターゲット3体に200%の追加ダメージを与えて[突破]できる。2ターンの間、65%の[瞬傷回避]を得る。 | |
究 | 任意キャラの行動後、不屈類のダメージ無視状態のターゲット3体に300%の追加ダメージを与えて[突破]できる。2ターンの間、70%の[瞬傷回避]を得る。 | |
進化 | 1 | 1ターンごとに3ptのエネルギーを獲得する。 |
2 | 1ターンごとに3ptのエネルギーを獲得する。味方が会心発動時、1ptのエネルギーを得る。(1ターンに最大1回) |
コア | 初級 | 1ターンごとに3ptのエネルギーを獲得する。 発動条件:武装1格闘1科学1 |
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上級 | バトル開始時、味方全体にHP上限600%の[特化護体](効果は加算可)を付与する。 発動条件:武装1格闘1科学1特殊1 |
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極級 | バトル開始時、味方全体にHP上限650%の[特化護体](効果は加算可)を付与する。 発動条件:武装1格闘1科学1特殊1 |
|
特級 | バトル開始時、味方全体にHP上限700%の[特化護体](効果は加算可)を付与する。 発動条件:武装1格闘1科学1特殊1 |
|
激変 | バトル開始時、味方全体にHP上限750%の[特化護体](効果は加算可)を付与する。 発動条件:武装1格闘1科学1特殊1 |
名前 | タンクトップマスター+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃し、120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 縦一列に5回攻撃し110%のダメージを与え、[突破]できる。 | |
超必 | 縦一列に5回攻撃し140%のダメージを与え、[突破]できる。 | |
特性 | 特性 | バトル開始時、HP180%の[特化護体]を得る。ターン開始時、敵全体のダメージ分担効果を打ち消す。ダメージを受けるまたは倒されたとき、ダメージの51%をランダムな敵4体に反射する。(特化護体を含む) |
極 | バトル開始時、HP200%の[特化護体]を得る。ターン開始時、敵全体のダメージ分担効果を打ち消す。ダメージを受けるまたは倒されたとき、ダメージの51%を敵全体に反射する。(特化護体を含む) | |
究 | バトル開始時、HP230%の[特化護体]を得る。ターン開始時、敵全体のダメージ分担効果を打ち消す。ダメージを受けるまたは倒されたとき、ダメージの61%を敵全体に反射する。(特化護体を含む) | |
進化 | 1 | バトル開始時、HP30%の攻撃力を持つタンクトップタイガーを召喚する。味方の行動後、100%の攻撃力でランダムな敵1体に追撃する。ダメージ無効状態の敵を優先して追撃し[突破]できる。また、[特化護体]をHP上限20%分回復する。 |
2 | バトル開始時、HP30%の攻撃力を持つタンクトップタイガーとタンクトップブラックホールを召喚する。味方の行動後、100%の攻撃力でランダムな敵1体に追撃する。ダメージ無効状態の敵を優先して追撃し[突破]できる。また、[特化護体]をHP上限20%分回復する。 |
名前 | 深海王+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に攻撃して120%のダメージを与え、50%の確率でターゲットを[特化腐食]状態(任意キャラの行動後、攻撃力100%の持続ダメージを与える(最大3回))にする。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵単体に5回攻撃して1050%のダメージを与え、[突破]できる。75%の確率でターゲットと周囲の敵を[特化腐食]状態(任意キャラの行動後、攻撃力100%の持続ダメージを与える(最大3回))にする。自身は攻撃力450%の[特化護体]を得る。 | |
超必 | 敵単体に5回攻撃して1300%のダメージを与え、[突破]できる。90%の確率でターゲットと周囲の敵を[特化腐食]状態(任意キャラの行動後、攻撃力100%の持続ダメージを与える(最大3回))にする。自身は攻撃力600%の[特化護体]を得る。 | |
特性 | 特性 | 敵が持続ダメージを受けた時、持続ダメージの60%を吸収して敵全体に追加ダメージを与える。 |
極 | 敵が持続ダメージを受けた時、持続ダメージの80%を吸収して敵全体に追加ダメージを与える。 | |
究 | 敵が持続ダメージを受けた時、持続ダメージの86%を吸収して敵全体に追加ダメージを与える。 | |
進化 | 1 | [特化腐食]状態の敵を2ターンの間、[粘着]状態(追撃、連続追撃不可)にする。味方の行動後、60%の確率でランダムな敵に[連携追撃](自身と縦同列の味方が必殺追撃)する。(1ターンに最大1回) |
2 | [特化腐食]状態の敵を2ターンの間、[粘着]状態(追撃、連続追撃不可)にする。味方の行動後、70%の確率でランダムな敵に[連携追撃](自身と縦同列の味方が必殺追撃)する。(1ターンに最大2回) |
名前 | 地底王+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 武装 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃し、120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵全体に4回攻撃して240%のダメージを与え、[突破]できる。 | |
超必 | 敵全体に4回攻撃して400%のダメージを与え、[突破]できる。 | |
特性 | 特性 | バトル開始時、攻撃力1800%の[特化護体]を得る。 |
極 | バトル開始時、攻撃力2000%の[特化護体]を得る。 | |
究 | バトル開始時、攻撃力2200%の[特化護体]を得る。 | |
進化 | 1 | 行動後、50%の確率でターゲットを[特化燃焼]状態(任意キャラの行動後、攻撃力150%の持続ダメージを与える(最大3回))にする。[特化燃焼]によるダメージを吸収する。 |
2 | 行動後、90%の確率でターゲットを[特化燃焼]状態(任意キャラの行動後、攻撃力200%の持続ダメージを与える(最大3回))にする。[特化燃焼]によるダメージを吸収する。自身は永久に30%の必殺増幅を得る。 |
名前 | 豚神+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃し、120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵単体に4回攻撃し、300%のダメージを与え、1ターンの間[呑食]して脱戦状態にする。[呑食]後、ターゲットの有効なまたは有効になる[特化不屈]の行動カウントを-2する。 | |
超必 | 敵単体に4回攻撃し、400%のダメージを与え、1ターンの間[呑食]して脱戦状態にする。[呑食]後、ターゲットの有効なまたは有効になる[特化不屈]の行動カウントを-4する。 | |
特性 | 特性 | バトル開始時、攻撃力1000%の[特化護体]を得る。初めて不屈類を発動後、攻撃力600%の[特化護体]を得る。自身は[呑食][脱戦]の免疫を得る。 |
極 | バトル開始時、攻撃力1100%の[特化護体]を得る。初めて不屈類を発動後、攻撃力700%の[特化護体]を得る。自身は[呑食][脱戦]の免疫を得る。 | |
究 | バトル開始時、攻撃力1200%の[特化護体]を得る。初めて不屈類を発動後、攻撃力800%の[特化護体]を得る。自身は[呑食][脱戦]の免疫を得る。 | |
進化 | 1 | 味方が[脱戦]状態を与えた時、[特化腐蝕]を与える(任意キャラの行動後、攻撃力150%の持続ダメージを与える(最大3回))。周囲の味方が戦闘不能になった時、豚神は味方1体を[呑食脱戦]にする。任意キャラの行動後、吐き出してHP60%回復する。(最大3回) |
2 | 味方が[脱戦]状態を与えた時、[特化腐蝕]を与える(任意キャラの行動後、攻撃力200%の持続ダメージを与える(最大3回))。周囲の味方が戦闘不能になった時、豚神は味方1体を[呑食脱戦]にする。任意キャラの行動後、吐き出してHP75%回復する。(最大4回) |
名前 | ギョロギョロ+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 味方単体のHPを攻撃力の150%回復する。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵全体に5回攻撃し、160%のダメージを与える。メインターゲットとランダムな敵1体を100%の確率で1ターンの間[沈黙]状態にする。(必殺が使用できず、必殺追撃は影響を受けない) | |
超必 | 敵全体に5回攻撃し、250%のダメージを与える。メインターゲットとランダムな敵2体を100%の確率で1ターンの間[沈黙]状態にする。(必殺が使用できず、必殺追撃は影響を受けない) | |
特性 | 特性 | 任意キャラの行動後、味方の支援キャラが死亡した場合は、必殺追撃(80%)をする。自身は永久に60%の非会心ダメージ耐性を得る。 |
極 | 任意キャラの行動後、味方の支援キャラが死亡した場合は、必殺追撃(100%)をする。自身は永久に65%の非会心ダメージ耐性を得る。 | |
究 | 任意キャラの行動後、味方の支援キャラが死亡した場合は、必殺追撃(120%)をする。自身は永久に70%の非会心ダメージ耐性を得る。 | |
進化 | 1 | バトル開始時、自身と縦同列の味方に攻撃力100%の蝋燭怪人を1体召喚する。(支援キャラが競合していると召喚できない)任意キャラの行動後、50%の確率で蝋燭は非不屈状態の敵に追撃(150%)する。蝋燭は4回行動するか、ギョロが倒れると自己破壊し、ランダムな敵3体に200%のダメージを与える。 |
2 | バトル開始時、自身と縦同列の味方に攻撃力100%の蝋燭怪人を2体召喚する。(支援キャラが競合していると召喚できない)任意キャラの行動後、50%の確率で蝋燭は非不屈状態の敵に追撃(150%)する。蝋燭は4回行動するか、ギョロが倒れると自己破壊し、ランダムな敵3体に200%のダメージを与える。 |
名前 | フラッシュ+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 武装 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に3回攻撃し、120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 0 |
必殺 | 敵全体に5回攻撃し、120%のダメージを与える。縦同列の味方を1ターン[特化加速]状態(フラッシュの速度90%)にする。敵の1エネルギーを喪失する。エネルギー喪失と同じターンは敵を[恐怖]状態にできない。 | |
超必 | 敵全体に5回攻撃し、150%のダメージを与える。縦同列の味方を1ターン[特化加速]状態(フラッシュの速度95%)にする。敵の3エネルギーを喪失する。エネルギー喪失と同じターンは敵を[恐怖]状態にできない。 | |
特性 | 特性 | 自身を[特化加速]状態(自身の速度を5%UPし、メインターゲットの速度が自身より遅い場合、メインターゲットに300%の[追加ダメージ]を与える)にする。任意キャラの行動後、敵の普通加速効果を打ち消す。 |
極 | 自身を[特化加速]状態(自身の速度を20%UPし、メインターゲットの速度が自身より遅い場合、メインターゲットに300%の[追加ダメージ]を与える)にする。任意キャラの行動後、敵の普通加速効果を打ち消す。 | |
究 | 自身を[特化加速]状態(自身の速度を25%UPし、メインターゲットの速度が自身より遅い場合、メインターゲットに300%の[追加ダメージ]を与える)にする。任意キャラの行動後、敵の普通加速効果を打ち消す。 | |
進化 | 1 | バトル開始時、[瞬傷回避]が永久に70%UPする。回避が発生した時、不屈状態でないランダムな敵単体に400%の[追加ダメージ]を与える。(1ターンに最大3回) |
2 | バトル開始時、自身の[瞬傷回避]が永久に70%UPし、縦同列の味方の[瞬傷回避]が50%UPする。回避が発生した時、不屈状態でないランダムな敵単体に400%の[追加ダメージ]を与え、攻撃力の15%回復する。(1ターンに最大4回) |
名前 | ゴウケツ+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 縦一列に3回攻撃し150%のダメージを与え、HP上限42%のダメージを与え、[突破]できる。 | |
超必 | 会心率と会心力を30%UPする。縦一列に3回攻撃し180%のダメージを与え、HP上限54%のダメージを与え、[突破]できる。 | |
特性 | 特性 | バトル開始時、自身のHP上限を100%UPし、HP上限の50%回復する。毎ターン開始時、HP上限の50%回復する。任意キャラの行動前、味方の[めまい]状態を解除する。(1ターンに最大2回) |
極 | バトル開始時、自身のHP上限を100%UPし、HP上限の50%回復する。毎ターン開始時、HP上限の70%回復する。任意キャラの行動前、味方の[めまい]状態を解除する。(1ターンに最大2回) | |
究 | バトル開始時、自身のHP上限を100%UPし、HP上限の50%回復する。毎ターン開始時、HP上限の90%回復する。任意キャラの行動前、味方の[めまい]状態を解除する。(1ターンに最大3回) | |
進化 | 1 | バトル開始時、HP400%の三羽烏を1体召喚する。三羽烏は横同列の味方のダメージを85%[分担]する。三羽烏のHPが0になる時、不屈状態でないランダムな3体の敵にHP上限30%の追加ダメージを与え、ダメージ無効状態のカウントを-2する。 |
2 | バトル開始時、HP400%の三羽烏を2体召喚する。三羽烏は横同列の味方と残りの味方のダメージを85%[分担]する。三羽烏のHPが0になる時、不屈状態でないランダムな3体の敵にHP上限30%の追加ダメージを与え、ダメージ無効状態のカウントを-2する。 |
名前 | フェニックス男+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に5回攻撃し、150%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵単体に2回攻撃し、150%のダメージとHP上限40%のダメージを与える。行動後、ターゲットが[脱戦]状態になり、次のターン開始時に復帰する。(脱戦したキャラは行動不可、受動的スキル無効、ダメージ無効) | |
超必 | 敵単体に2回攻撃し、150%のダメージとHP上限50%のダメージを与える。行動後、ターゲットが[脱戦]状態になり、次のターン開始時に復帰する。 | |
特性 | 特性 | バトル開始時、自身のHP上限を100%UPし、HP上限の50%回復する。HPが0になるダメージを受け、[不屈]等の効果が無い場合[再生]状態になり、次の行動時HPの15%を回復して復帰する(最大1回)自身は[脱戦]無効を得る。 |
極 | バトル開始時、自身のHP上限を100%UPし、HP上限の50%回復する。HPが0になるダメージを受け、[不屈]等の効果が無い場合[再生]状態になり、次の行動時HPの15%を回復して復帰する(最大2回)自身は[脱戦]無効を得る。 | |
究 | バトル開始時、自身のHP上限を100%UPし、HP上限の50%回復する。HPが0になるダメージを受け、[不屈]等の効果が無い場合[再生]状態になり、次の行動時HPの25%を回復して復帰する(最大2回)自身は[脱戦]無効を得る。 | |
進化 | 1 | 戦闘不能になった味方をHP100%回復して復帰させる。(最大4回) |
2 | 戦闘不能になった味方をHP100%回復して復帰させる。(最大6回)味方全体は30%の非会心ダメージ耐性を得る。[霊巧]の効果とどちらか1つが有効となる。 |
名前 | ガロウ+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に4回攻撃し、120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵単体に5回攻撃し、950%のダメージを与え、会心発動時[突破]できる。 | |
超必 | 敵単体に5回攻撃し、1200%のダメージを与え、---[突破]できる。[突破]した場合、HP上限50%を回復する。 | |
特性 | 特性 | 任意キャラの行動後、自身の[めまい]状態を解除する。味方の行動後、ランダムなダメージ無効状態の敵1体に50%の[必殺追撃]をする。(1ターンに最大2回) |
極 | 任意キャラの行動後、自身の[めまい]状態を解除する。味方の行動後、ランダムなダメージ無効状態の敵1体に60%の[必殺追撃]をする。(1ターンに最大2回) | |
究 | 任意キャラの行動後、自身の[めまい]状態を解除する。味方の行動後、ランダムなダメージ無効状態の敵1体に70%の[必殺追撃]をする。(1ターンに最大2回) | |
進化 | 1 | バトル開始時、HP上限の50%の[不屈]を得る(2回)。[不屈]カウントが減少すると、攻撃力800%の[特化護体](HP15倍以内)を得る。 |
2 | バトル開始時、HP上限の50%の[不屈]を得る(2回)。[不屈]カウントが減少すると、攻撃力800%の[特化護体]を得る。味方の[不屈/特化不屈]カウントが減少すると、ガロウの攻撃力600%の[特化護体]を得る。(味方全体が各3回) |
名前 | アトミック侍+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 武装 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 縦一列に5回攻撃し、650%のダメージを与える。ターゲットの有効なまたは有効になる[特化不屈]の行動カウントを-2する。 | |
超必 | 縦一列に5回攻撃し、750%のダメージを与える。ターゲットの有効なまたは有効になる[特化不屈]の行動カウントを-2し、味方の[特化不屈]の行動カウントを+1する。 | |
特性 | 特性 | [会心]以外で受けるダメージが60%減少する。いずれかのキャラクターの行動後、自身の最大HPの10%回復する。 |
極 | [会心]以外で受けるダメージが70%減少する。いずれかのキャラクターの行動後、自身の最大HPの15%回復する。 | |
究 | [会心]以外で受けるダメージが80%減少する。いずれかのキャラクターの行動後、自身の最大HPの20%回復する。 | |
進化 | 1 | 攻撃したターゲットのHP上限が自身の攻撃力の600%減少する。(最大でHP上限の50%)ターゲットのHP上限増幅効果は影響を受けない。行動後、敵を倒すまたは[不屈/特化不屈]状態にした場合、ランダムな敵単体に[必殺追撃](80%)する。 |
2 | 攻撃したターゲットのHP上限が自身の攻撃力の600%減少する。(最大でHP上限の50%)ターゲットのHP上限増幅効果は影響を受けず、永久に攻撃力が40%低下する。行動後、---ランダムな敵単体に[必殺追撃](120%)する。 |
名前 | シルバーファング+ | |
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レア | SSR+ | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃し、120%のダメージを与える。合撃する。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵全体に5回攻撃し、300%のダメージを与える。100%の確率でランダムな敵3体を[内傷]状態(200%)にする。合撃する。 | |
超必 | 敵全体に5回攻撃し、350%のダメージを与える。100%の確率で敵全体を[内傷]状態(250%)にする。合撃する。 | |
特性 | 特性 | 2ターンの間、行動後に敵のロック状態のエネルギーを喪失させる。(毎ターン1回)バトル開始時、永久に[瞬傷回避](直接ダメージ、追加ダメージ、畜力ダメージ、暴走ダメージを1にする)が30%UPする。 |
極 | 3ターンの間、行動後に敵のロック状態のエネルギーを喪失させる。(毎ターン1回)バトル開始時、永久に[瞬傷回避])が40%UPする。 | |
究 | 4ターンの間、行動後に敵のロック状態のエネルギーを喪失させる。(毎ターン1回)バトル開始時、永久に[瞬傷回避]が50%UPする。 | |
進化 | 1 | 自身の行動時、ボンブが[合撃]する。通常攻撃時、ランダムな敵単体に100%のダメージを与える。必殺攻撃時、敵全体に3回攻撃し、180%のダメージを与える。 |
2 | 自身の行動時、ボンブが[合撃]する。通常攻撃時、ランダムな敵単体に100%のダメージを与える。必殺攻撃時、敵全体に3回攻撃し、210%のダメージを与える。[内傷]状態の敵1体ごとに250ptのエネルギーを消失させる。 |
名前 | ゲリュガンシュプ+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 0 |
必殺 | 敵全体に5回攻撃し、120%のダメージを与える。横同列を[暴走]状態(次回行動時、ゲリュガンシュプの攻撃力200%の暴走ダメージ)にする。[暴走]状態での行動時、エネルギーを150消費する。 | |
超必 | 敵全体に5回攻撃し、150%のダメージを与える。味方全体を[暴走]状態(次回行動時、ゲリュガンシュプの攻撃力200%の暴走ダメージ)にする。--- | |
特性 | 特性 | バトル開始時、敵ヒーローの攻撃力を30%減少する(1ターン)。2ターン目以降、自身は35%の負傷ダメージ耐性を得る。 |
極 | バトル開始時、敵全体の攻撃力を30%減少する(1ターン)。2ターン目以降、自身は45%の負傷ダメージ耐性を得る。 | |
究 | バトル開始時、敵全体の攻撃力を40%減少する(2ターン)。バトル開始時、自身は50%の負傷ダメージ耐性を得る。 | |
進化 | 1 | 1ターンごとに3ptのエネルギーを獲得する。 |
2 | 1ターンごとに3ptのエネルギーを獲得する。支援キャラが追撃する時、エネルギーを1獲得する。(1ターンに最大1回) |
名前 | 金属バット+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 武装 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に3回攻撃し、150%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵単体とHPが低い2体に[連続追撃]する(敵が2体未満のとき、残りの敵に攻撃できる)。ターゲットに3回攻撃し、120%のダメージと380%の[畜力]ダメージを与える。 | |
超必 | 敵単体とHPが低い3体に[連続追撃]する(敵が3体未満のとき、残りの敵に攻撃できる)。ターゲットに3回攻撃し、150%のダメージと420%の[畜力]ダメージを与え、連撃の度に自身のHPを12%回復する。 | |
特性 | 特性 | 横同列の味方は永久に[めまい]免疫を得る。2ターン後、自身は[追加ダメージ]免疫を得る。 |
極 | 自身と横同列の味方は永久に[めまい]免疫を得る。1ターン後、自身は[追加ダメージ]免疫を得る。 | |
究 | 自身と横同列の味方は永久に[めまい]免疫を得る。バトル開始時、自身は[追加ダメージ]免疫を得る。 | |
進化 | 1 | HPが0になるダメージを受けた時[再生]状態(自身の次回行動前、または味方が生存していない時にHPを40%回復しバトルを継続する)になる(最大3回)。[再生]した時、HPが最も低い敵1体に[連続追撃]する。 |
2 | HPが0になるダメージを受けた時[再生]状態(自身の次回行動前、または味方が生存していない時にHPを70%回復しバトルを継続する)になる(最大4回)。[再生]した時、HPが最も低い敵3体に[連続追撃]する。 |
名前 | 阿修羅カブト+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に5回攻撃し、自身の最大HPの25%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵単体に3回攻撃し、100%のダメージと最大HPの35%の[畜力]ダメージを与える。そのターンは[制御不能]状態になり、敵の行動後に[必殺追撃]をする。(1ターンに最大2回) | |
超必 | 敵単体に3回攻撃し、100%のダメージと最大HPの45%の[畜力]ダメージを与える。そのターンは[制御不能]状態になり、敵の行動後に[必殺追撃]をする。(1ターンに最大2回) 1ターンの間、自身のHPを持続的に回復する(最大でHP上限35%)。 | |
特性 | 特性 | 攻撃を受ける時、受けたダメージの50%をランダムな敵4体に与える。([根性]効果と自身のHPを含む) |
極 | 攻撃を受ける時、受けたダメージの50%を敵全体に与える。([根性]効果と自身のHPを含む) | |
究 | 攻撃を受ける時、受けたダメージの60%を敵全体に与える。([根性]効果と自身のHPを含む) | |
進化 | 1 | バトル開始時、自分の最大HPを25%UPし、最大HPの増加効果を4倍にする。最大体力の50%回復する。 |
2 | バトル開始時、自分の最大HPを30%UPし、最大HPの増加効果を4倍にする。最大体力の50%回復する。自身戦闘不能後、次のターン開始時に一度だけ自身の最大HP70%を回復して復活する。 |
名前 | キング+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 味方単体のHPを攻撃力の150%回復する。 | |
必殺 | 消費 | 0 |
必殺 | メインターゲットを[恐怖]状態(2エネルギーを1ターンの間ロックする)にする。HP上限が高い3体の敵の[根性/強靭]効果を60%の[根性]に降級させる。HPが低い味方2体のHPを自身の攻撃力の300%回復する。 | |
超必 | メインターゲットを[恐怖]状態(3エネルギーを1ターンの間ロックする)にする。敵全体の[根性/強靭]効果を50%の[根性]に降級させる。HPが低い味方4体のHPを自身の攻撃力の300%回復する。 | |
特性 | 特性 | バトル開始時、横同列の味方の速度を自身の90%に上げる。 |
極 | バトル開始時、自身の速度を16%UPし、横同列の味方の速度を自身の90%に上げる。 | |
究 | バトル開始時、自身の速度を20%UPし、横同列の味方の速度を自身の95%に上げる。 | |
進化 | 1 | 攻撃力100%、HP800%のドローンを1体召喚する。ドローンはHP1%になるまでキングが受けた全種類のダメージの90%を分担する。キャラクターの行動後、ランダムな敵に350%のダメージを与える。(1ターンに最大2回) |
2 | 攻撃力100%、HP800%のドローンを2体召喚する。ドローンはHP1%になるまでキングが受けた全種類のダメージの90%を分担する。キャラクターの行動後、ランダムな敵に350%のダメージを与える。(1ターンに最大2回) |
名前 | ボロス+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃し、140%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 縦一列に5回攻撃し、1300%のダメージを均等に割り振って与える。[不屈]の効果を1回無視する。 | |
超必 | 縦一列に5回攻撃し、1500%のダメージを均等に割り振って与える。[不屈]の効果を1回無視する。次の行動時、会心力が40%増加する。 | |
特性 | 特性 | 味方がHPを回復する時、ボロスは回復量の60%を回復する。(1ターンに最大6回) |
極 | 味方がHPを回復する時、ボロスは回復量の80%を回復する。(1ターンに最大7回) | |
究 | 味方がHPを回復する時、ボロスは回復量の85%を回復する。(1ターンに最大8回) | |
進化 | 1 | 攻撃力1800%のHPの暗黒盗賊団を1体召喚する。横同列の味方の全種類のダメージの80%を分担する。HPが0になった時、ランダムな敵3体に最大HPの30%の追加ダメージを与える。 |
2 | 攻撃力1800%のHPの暗黒盗賊団を2体召喚する。横同列の味方と残りの味方の全種類のダメージの80%を分担する。HPが0になった時、ランダムな敵3体に最大HPの30%の追加ダメージを与える。 |
名前 | 童帝+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 科学 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃し、120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵全体に5回攻撃し、250%のダメージを与える。100%の確率でターゲットのHP上限を2ターンの間20%減少する。 | |
超必 | 敵全体に5回攻撃し、300%のダメージを与える。100%の確率でターゲットのHP上限を2ターンの間30%減少する。 | |
特性 | 特性 | 横同列の味方の[会心率]が2ターンの間25%上昇し、永久に[燃焼][力場][負傷][内傷]ダメージを受けない。 |
極 | 横同列の味方の[会心率]が3ターンの間30%上昇し、永久に[燃焼][力場][負傷][内傷]ダメージを受けない。 | |
究 | 横同列の味方の[会心率]が3ターンの間35%上昇し、永久に[燃焼][力場][負傷][内傷]ダメージを受けない。 | |
進化 | 1 | 攻撃力100%のイヌマンが1体召喚される(3ターン)。味方の行動後、イヌマンは最もHPが低い敵に200%のダメージを与え、最もHPが低い味方を25%回復する。 |
2 | 攻撃力100%のイヌマンが2体召喚される(3ターン)。味方の行動後、イヌマンは最もHPが低い敵に200%のダメージを与え、最もHPが低い味方を25%回復する。 |
名前 | 怪人化バクザン | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃し、140%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | [畜力]状態の数だけ縦一列に200%の[畜力]ダメージを与える。[畜力]状態は少なくとも2以上で、40%の確率で3になる。 | |
超必 | [畜力]状態の数だけ縦一列に300%の[畜力]ダメージを与える。[畜力]状態は3になる。 | |
特性 | 特性 | 自身の行動前、ランダムな敵3体の攻撃力増加効果を打ち消す。自身の行動後、ターゲットの攻撃力を40%減少する。(2ターン) |
極 | 自身の行動前、ランダムな敵4体の攻撃力増加効果を打ち消す。自身の行動後、ターゲットの攻撃力を45%減少する。(2ターン) | |
究 | 自身の行動前、ランダムな敵4体の攻撃力増加効果を打ち消す。自身の行動後、ターゲットの攻撃力を48%減少する。(2ターン) | |
進化 | 1 | HPが0になるダメージを受けた時[再生]状態(次のターン開始時にHPを70%回復しバトルを継続する)になる(最大1回)。[再生]した時、自身を[根性]状態(50%)にする。 |
2 | HPが0になるダメージを受けた時[再生]状態(次のターン開始時にHPを70%回復しバトルを継続する)になる(最大2回)。[再生]した時、自身を[根性]状態(70%)にする。 |