UR キング
実装時期予想
中国版で2024年1月に実装されています。
日本版では2026年1月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | キング | |
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レア | UR | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体を2ターンの間[損傷]状態(20%)にし、自身のHPを攻撃力120%回復する。 |
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必殺 | 消費 | 0 |
必殺 | 味方全体をKINGのHP150%回復し、横同列の味方を1ターンの間[超闘志]状態(150%)にする。 | |
超必 | 味方全体をKINGのHP150%と[特化護身]100%を回復する。味方全体を1ターンの間[超闘志]状態(150%)にする。 | |
特性 | 特性 | バトル開始時、横同列の味方は3ターンの間[超回復]を得、KINGのHP450%のHPを回復する。任意キャラ行動後、自身と横同列の味方の[抑止]状態を解除する。 |
極 | バトル開始時、横同列の味方は3ターンの間[超回復]を得、KINGのHP600%のHPを回復する。任意キャラ行動後、自身と横同列の味方の[粘着/抑止]状態を解除する。 | |
究 | バトル開始時、横同列の味方は5ターンの間[超回復]を得、KINGのHP600%のHPを回復する。任意キャラ行動後、自身と横同列の味方の[粘着/抑止]状態を解除する。 | |
進化 | 1 | 味方の行動後、KINGと横同列の味方は[連携追撃]する(無効化無効)(各ターン1回)。横同列の味方の直接ダメージの50%を分担し、分担ダメージを50%軽減(~HP30%) |
2 | 味方の行動後、KINGと横同列の味方は強度150%と効果100%で[連携追撃]する(無効化無効)(最初のターンは2回、以降各ターン1回)。横同列の味方の直接ダメージの60%を分担し、分担ダメージを80%軽減(~HP30%) |