SSR+ キング
実装時期予想
台湾版で2022年2月に実装されています。
日本版では2022年11月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | キング+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 味方単体のHPを攻撃力の150%回復する。 | |
必殺 | 消費 | 0 |
必殺 | メインターゲットを[恐怖]状態(2エネルギーを1ターンの間ロックする)にする。HP上限が高い3体の敵の[根性/強靭]効果を60%の[根性]に降級させる。HPが低い味方2体のHPを自身の攻撃力の300%回復する。 | |
超必 | メインターゲットを[恐怖]状態(3エネルギーを1ターンの間ロックする)にする。敵全体の[根性/強靭]効果を50%の[根性]に降級させる。HPが低い味方4体のHPを自身の攻撃力の300%回復する。 | |
特性 | 特性 | バトル開始時、横同列の味方の速度を自身の90%に上げる。 |
極 | バトル開始時、自身の速度を16%UPし、横同列の味方の速度を自身の90%に上げる。 | |
究 | バトル開始時、自身の速度を20%UPし、横同列の味方の速度を自身の95%に上げる。 | |
進化 | 1 | 攻撃力100%、HP800%のドローンを1体召喚する。ドローンはHP1%になるまでキングが受けた全種類のダメージの90%を分担する。キャラクターの行動後、ランダムな敵に350%のダメージを与える。(1ターンに最大2回) |
2 | 攻撃力100%、HP800%のドローンを2体召喚する。ドローンはHP1%になるまでキングが受けた全種類のダメージの90%を分担する。キャラクターの行動後、ランダムな敵に350%のダメージを与える。(1ターンに最大2回) |
攻撃 | 防御 | HP | 速度 | |
---|---|---|---|---|
基礎値 | 585 | 148 | 3510 | 120 |
成長率[%] | ? | ? | ? | ? |
<<必殺>>
エネルギー消費0で敵を恐怖状態にする(超必殺解放で3エネルギーロック)
根性/強靭効果を下げるのでボンブコアで特に有効
複数の味方のHPを大きく回復できる
<<特性>>
横同列の味方の速度をUPする
極特性になると自身の速度もUPする
<<覚醒>>
支援キャラがダメージを分担し、ランダムな敵に攻撃する
ランダムなので戦略には組み込めないが効果力
↓↓↓ SSR+一覧はこちら ↓↓↓