SSR+ 閃光のフラッシュ
実装時期予想
台湾版で2022年9月に実装されています。
日本版では2023年7月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | フラッシュ+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 武装 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に3回攻撃し、120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 0 |
必殺 | 敵全体に5回攻撃し、120%のダメージを与える。縦同列の味方を1ターン[特化加速]状態(フラッシュの速度90%)にする。敵の1エネルギーを喪失する。エネルギー喪失と同じターンは敵を[恐怖]状態にできない。 | |
超必 | 敵全体に5回攻撃し、150%のダメージを与える。縦同列の味方を1ターン[特化加速]状態(フラッシュの速度95%)にする。敵の3エネルギーを喪失する。エネルギー喪失と同じターンは敵を[恐怖]状態にできない。 | |
特性 | 特性 | 自身を[特化加速]状態(自身の速度を5%UPし、メインターゲットの速度が自身より遅い場合、メインターゲットに300%の[追加ダメージ]を与える)にする。任意キャラの行動後、敵の普通加速効果を打ち消す。 |
極 | 自身を[特化加速]状態(自身の速度を20%UPし、メインターゲットの速度が自身より遅い場合、メインターゲットに300%の[追加ダメージ]を与える)にする。任意キャラの行動後、敵の普通加速効果を打ち消す。 | |
究 | 自身を[特化加速]状態(自身の速度を25%UPし、メインターゲットの速度が自身より遅い場合、メインターゲットに300%の[追加ダメージ]を与える)にする。任意キャラの行動後、敵の普通加速効果を打ち消す。 | |
進化 | 1 | バトル開始時、[瞬傷閃避](直接ダメージ、追加ダメージ、畜力ダメージ、暴走ダメージを1にする)が永久に70%UPする。回避が発生した時、不屈状態でないランダムな敵単体に400%の[追加ダメージ]を与える。(1ターンに最大3回) |
2 | バトル開始時、自身の[瞬傷閃避]が永久に70%UPし、縦同列の味方の[瞬傷閃避]が50%UPする。回避が発生した時、不屈状態でないランダムな敵単体に400%の[追加ダメージ]を与え、攻撃力の15%回復する。(1ターンに最大4回) |
攻撃 | 防御 | HP | 速度 | |
---|---|---|---|---|
基礎値 | 585 | 148 | 3510 | 120 |
成長率[%] | ? | ? | ? | ? |
↓↓↓ SSR+一覧はこちら ↓↓↓