UR ウィンド
実装時期予想
中国版で2024年3月に実装されています。
日本版では2026年3月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | ウィンド | |
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レア | UR | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に攻撃して120%のダメージを与える。 |
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必殺 | 消費 | 0 |
必殺 | 縦一列に5回攻撃して450%のダメージを与え、100%の確率でターゲットを2ターンの間[特化損傷](防御効率12%低下、攻撃を受けるたびにウィンドの攻撃力180%の損傷ダメージ)にする。100%の確率でメインターゲットを1ターンの間[めまい]にする。 | |
超必 | 縦一列に5回攻撃して600%のダメージを与え、100%の確率でターゲットを2ターンの間[特化損傷](防御効率15%低下、攻撃を受けるたびにウィンドの攻撃力230%の損傷ダメージ)にする。100%の確率で縦一列を1ターンの間[めまい]にする。 | |
特性 | 特性 | 自身は永久に55%の[瞬傷回避]を得る。任意キャラ行動後、[特化損傷]の敵に500%の追加ダメージを与える。(毎ターン2回) |
極 | 自身と縦同列は永久に55%の[瞬傷回避]を得る。任意キャラ行動後、[特化損傷]の敵に500%の追加ダメージを与える。(毎ターン3回) | |
究 | 自身と縦同列は永久に60%の[瞬傷回避]を得る。任意キャラ行動後、[特化損傷]の敵に650%の追加ダメージを与える。(毎ターン3回) | |
進化 | 1 | 自身は[特化加速](28%)を得、ターン開始時横同列の味方の速度を自身の92%に上げる。味方は[恐怖、エネルギー喪失]の免疫を得、[激励](2pt、3ターン)する。 |
2 | 自身は[特化加速](32%)を得、ターン開始時横同列の味方の速度を自身の96%に上げる。味方は[恐怖、エネルギー喪失]の免疫を得、[激励](3pt、3ターン)する。自身は永久に[めまい]の免疫を得る。 |