UR メルザルガルド
実装時期予想
中国版で2024年4月に実装されています。
日本版では2026年4月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | メルザルガルド | |
---|---|---|
レア | UR | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃して130%のダメージを与える。 |
|
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 十字範囲の敵に3回攻撃して600%のダメージを与え、100%の確率でターゲットを[特化損傷]状態(防御効率10%低下、損傷ダメージ250%)にする。 | |
超必 | 十字範囲の敵に3回攻撃して750%のダメージを与え、100%の確率でターゲットを[特化損傷]状態(防御効率15%低下、損傷ダメージ350%)にする。 | |
特性 | 特性 | 自身と味方の行動後、敵の[特化損傷]状態を4ターン延長する。任意キャラ行動後、[特化損傷]が3層の敵を[起爆]する(損傷ダメージを500%の起爆ダメージに変換)。敵の復活を無効化する。 |
極 | 自身と味方の行動後、敵の[特化損傷]状態を4ターン延長する。任意キャラ行動後、[特化損傷]が3層の敵を[起爆]する(損傷ダメージを650%の起爆ダメージに変換)。敵の復活を無効化する。 | |
究 | 自身と味方の行動後、敵の[特化損傷]状態を4ターン延長する。任意キャラ行動後、[特化損傷]が3層の敵を[起爆]する(損傷ダメージを800%の起爆ダメージに変換)。敵の復活を無効化する。 | |
進化 | 1 | 自身は3ターンの間、非会心無敵効果を得、非会心ダメージではHP20%以下にならない。3回まで致命的な会心ダメージを防ぐ。自身は永久に100%の会心耐性と50%の非会心ダメージ耐性、[魅惑/脱退]免疫を得る。 |
2 | 自身は5ターンの間、非会心無敵効果を得、非会心ダメージではHP20%以下にならない。5回まで致命的な会心ダメージを防ぐ。自身は永久に130%の会心耐性と65%の非会心ダメージ耐性、[魅惑/脱退]免疫を得る。 |