UR スイリュー
実装時期予想
中国版で2023年9月に実装されています。
日本版では2025年1月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | スイリュー | |
---|---|---|
レア | UR | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃して120%のダメージを与え、100%の確率で[内傷]状態(100%)にする。 | |
必殺 | 消費 |
2 |
必殺 | 横一列の敵に5回攻撃して400%のダメージを与えて[突破]でき、75%の確率でメインターゲットとランダム3体を[内傷]状態(600%)にする。自身は攻撃力400%の[特化護身]を得る。 | |
超必 | 横一列の敵に5回攻撃して600%のダメージを与えて[突破](無制限)でき、90%の確率でメインターゲットとランダム3体を[内傷]状態(750%)にする。自身は攻撃力600%の[特化護身]を得る。 | |
特性 | 特性 | 自身は永久に50%の[負傷効率]を得、4ターンの間50%の[非会心ダメージ耐性]を得る。致命的なダメージを受けた時、自身のHP50%で復活する(1回)。 |
極 | 自身は永久に65%の[負傷効率]を得、4ターンの間50%の[非会心ダメージ耐性]を得る。致命的なダメージを受けた時、自身のHP50%で復活する(2回)。 | |
究 | 自身は永久に80%の[負傷効率]を得、4ターンの間60%の[非会心ダメージ耐性]を得る。致命的なダメージを受けた時、自身のHP80%で復活する(2回)。 | |
進化 | 1 | 必殺後、[内傷]状態のランダムな敵2体に[連続追撃](必殺100%)する。自身は追撃時に永久に[粘着/傷残]の免疫を得る。 |
2 | 必殺後、[内傷]状態のランダムな敵3体に[連続追撃](必殺100%)する。不屈から回復した時、ランダムな敵3体に[連続追撃](必殺80%)する。自身は追撃時に永久に[粘着/傷残]の免疫を得る。 |
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