SSR+ メタルナイト
実装時期予想
中国版で2023年4月に実装されています。
日本版では2024年8月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | メタルナイト+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 科学 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に4回攻撃し、120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 |
2 |
必殺 | 敵全体に5回攻撃して300%のダメージを与え、3体以上に攻撃した時、追加ダメージを与える。対象が増えると100%ずつ追加ダメージが増加する。5ターンの間、100%の確率でメインターゲットと縦同列の敵を[特化めまい](1ターンの間行動不能になり、永久に攻撃力が30%低下する。最大4人同時)状態にする。 | |
超必 | 敵全体に5回攻撃して450%のダメージを与え、3体以上に攻撃した時、追加ダメージを与える。対象が増えると150%ずつ追加ダメージが増加する。5ターンの間、100%の確率でメインターゲットと周囲の敵を[特化めまい](1ターンの間行動不能になり、永久に攻撃力が30%低下する。最大4人同時)状態にする。 | |
特性 | 特性 | バトル開始時、自身と周囲の味方は[腐食/特化腐食]の効果を無効化する(5ターン)。 |
極 | バトル開始時、自身と周囲の味方は永久に[腐食/特化腐食]の効果を無効化する。 | |
究 | バトル開始時、味方全体が永久に[腐食/特化腐食]の効果を無効化する。 | |
進化 | 1 | バトル開始時、永久に瞬傷回避が45%UPする。バトルの間、敵全体の[連携追撃]を無効化する。 |
2 | バトル開始時、永久に瞬傷回避が60%UPする。バトルの間、敵全体の[連携追撃]を無効化する。任意キャラの行動後、[特化めまい]状態の敵がいる時、味方全体が攻撃力100%の[特化護身]を得る。(毎ターン3回まで) |
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