SSR+ 深海王
実装時期予想
中国版で2022年8月に実装されています。
日本版では2023年10月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | 深海王+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に攻撃して120%のダメージを与え、50%の確率でターゲットを[特化腐食]状態(任意キャラの行動後、攻撃力100%の持続ダメージを与える(最大3回))にする。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵単体に5回攻撃して1050%のダメージを与え、[突破]できる。(攻撃毎に1体につき1回)。75%の確率でターゲットと周囲の敵を[特化腐食]状態(任意キャラの行動後、攻撃力100%の持続ダメージを与える(最大3回))にする。自身は攻撃力450%の[特化護体](ダメージ低減。最大でHP15倍)を得る。 | |
超必 | 敵単体に5回攻撃して1300%のダメージを与え、[突破]できる。(攻撃毎に1体につき1回)。90%の確率でターゲットと周囲の敵を[特化腐食]状態(任意キャラの行動後、攻撃力100%の持続ダメージを与える(最大3回))にする。自身は攻撃力600%の[特化護体](ダメージ低減。最大でHP15倍)を得る。 | |
特性 | 特性 | 敵が持続ダメージを受けた時、持続ダメージの60%を吸収して敵全体に追加ダメージを与える。 |
極 | 敵が持続ダメージを受けた時、持続ダメージの80%を吸収して敵全体に追加ダメージを与える。 | |
究 | 敵が持続ダメージを受けた時、持続ダメージの86%を吸収して敵全体に追加ダメージを与える。 | |
進化 | 1 | [特化腐食]状態の敵を2ターンの間、[粘着]状態(追撃、連続追撃不可)にする。味方の行動後、60%の確率でランダムな敵に[連携追撃](自身と縦同列の味方が必殺追撃)する。(1ターンに最大1回) |
2 | [特化腐食]状態の敵を2ターンの間、[粘着]状態(追撃、連続追撃不可)にする。味方の行動後、70%の確率でランダムな敵に[連携追撃](自身と縦同列の味方が必殺追撃)する。(1ターンに最大2回) |
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