UR 戦慄のタツマキ
実装時期予想
中国版で2023年6月に実装されています。
日本版では2024年10月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | 戦慄のタツマキ | |
---|---|---|
レア | UR | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃して120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 |
2 |
必殺 | 敵全体に3回攻撃して300%のダメージを与え、100%の確率でバトル場にいるターゲットを1ターンの間、[力場]状態(行動前に400%の持続ダメージを与える。80%の確率で免疫を貫通)にし、自身の[粘着/傷残]状態を解除する。 | |
超必 | 敵全体に3回攻撃して450%のダメージを与え、100%の確率でバトル場にいるターゲットを1ターンの間、[力場]状態(行動前に600%の持続ダメージを与える。80%の確率で免疫を貫通)にし、自身の[粘着/傷残]状態を解除する。 | |
特性 | 特性 | 味方の行動後、敵全体に80%の[必殺追撃]をする。(毎ターン最大2回) 自身の[特化護身]を[引爆]で与えたダメージの50%回復する。 |
極 | 味方の行動後、敵全体に100%の[必殺追撃]をする。(毎ターン最大2回) 自身の[特化護身]を[引爆]で与えたダメージの65%回復する。 |
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究 | 味方の行動後、敵全体に120%の[必殺追撃]をする。(毎ターン最大2回) 自身の[特化護身]を[引爆]で与えたダメージの80%回復する。 |
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進化 | 1 | バトル開始時、攻撃力100%のフブキを召喚する。自身の行動及び特性による追撃後、フブキは同じタイプの攻撃をする。通常攻撃時はランダムな敵単体に100%のダメージを与え、必殺時は敵全体に100%のダメージを与え[引爆](力場の100%を変換)する。 |
2 | バトル開始時、攻撃力120%のフブキを召喚する。自身の行動及び特性による追撃後、フブキは同じタイプの攻撃をする。通常攻撃時はランダムな敵単体に100%のダメージを与え、必殺時は敵全体に100%のダメージを与え[引爆](力場の160%を変換)する。任意キャラの行動後、[めまい/特化めまい]を回復する。 |
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