SSR+ グロリバース
実装時期予想
台湾版で2023年4月に実装されています。
日本版では2024年5月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | グロリバース+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃して120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 |
2 |
必殺 | 敵全体に5回攻撃して250%のダメージを与え、100%の確率でメインターゲットと周囲の敵を[特化腐食](任意キャラの行動後に120%の持続ダメージを与える(5回))。敵全体の反射ダメージを無効化し、バトル中持続する。 | |
超必 | 敵全体に5回攻撃して400%のダメージを与え、100%の確率で敵全体を[特化腐食](任意キャラの行動後に180%の持続ダメージを与える(5回))。敵全体の反射ダメージを無効化し、バトル中持続する。 | |
特性 | 特性 | 敵が持続ダメージを受けた時、ダメージの60%を吸収し敵全体に追加ダメージを与える(同じ効果は重複しない)。[特化腐食]状態の敵を[粘着]状態(追撃、連続追撃不可)にする(2ターン)。 |
極 | 敵が持続ダメージを受けた時、ダメージの70%を吸収し敵全体に追加ダメージを与える(同じ効果は重複しない)。[特化腐食]状態の敵を[粘着]状態(追撃、連続追撃不可)にする(2ターン)。 | |
究 | 敵が持続ダメージを受けた時、ダメージの80%を吸収し敵全体に追加ダメージを与える(同じ効果は重複しない)。[特化腐食]状態の敵を[粘着]状態(追撃、連続追撃不可)にする(2ターン)。 | |
進化 | 1 | 自身は[特化反射]状態になる。直接ダメージと追加ダメージを50%軽減し、元のダメージの50%を攻撃者に追加ダメージとして与える。任意キャラの行動後、自身の[特化護体]を敵の受けた持続ダメージの100%回復する。 |
2 | 自身は[特化反射]状態になる。直接ダメージと追加ダメージを50%軽減し、元のダメージの50%を攻撃者に追加ダメージとして与える。任意キャラの行動後、自身及び縦同列の味方の[特化護体]を敵の受けた持続ダメージの100%回復する。 |
↓↓↓ SSR+一覧はこちら ↓↓↓