UR ボンブ
実装時期予想
中国版で2023年12月に実装されています。
日本版では2025年12月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | ボンブ | |
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レア | UR | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に攻撃して120%のダメージを与え、100%の確率でターゲットを[内傷]状態(100%)にする。 |
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必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 横一列の敵に6回攻撃して510%のダメージを与え、100%の確率でターゲットを[内傷]状態(500%)にする。 | |
超必 | 横一列の敵に6回攻撃して600%のダメージを与え、100%の確率でターゲットを[内傷]状態(750%)にする。 | |
特性 | 特性 | バトル開始時、60%の瞬傷回避を得る(5ターン)。任意キャラ行動後、敵の受けた[内傷]ダメージを40%吸収し、敵全体に[特化追加]ダメージを与える。5ターンの間、任意キャラの行動前に自身の攻撃力500%回復する(毎ターン3回まで) |
極 | バトル開始時、70%の瞬傷回避を得る(5ターン)。任意キャラ行動後、敵の受けた[内傷]ダメージを50%吸収し、敵全体に[特化追加]ダメージを与える。5ターンの間、任意キャラの行動前に自身の攻撃力500%回復する(毎ターン4回まで) | |
究 | バトル開始時、70%の瞬傷回避を得る(8ターン)。任意キャラ行動後、敵の受けた[内傷]ダメージを60%吸収し、敵全体に[特化追加]ダメージを与える。5ターンの間、任意キャラの行動前に自身の攻撃力650%回復する(毎ターン4回まで) | |
進化 | 1 | ボンブの行動後、シルバーファングがランダムな敵に[連撃]する。通常攻撃時はランダムな敵単体に100%のダメージを与え、必殺時は敵全体に5回攻撃して150%のダメージを与え、75%の確率でターゲットを[内傷]状態(450%)にする。 |
2 | ボンブの行動後、シルバーファングがランダムな敵に[連撃]する。通常攻撃時はランダムな敵単体に100%のダメージを与え、必殺時は敵全体に5回攻撃して200%のダメージを与え、90%の確率でターゲットを[内傷]状態(600%)にする。 |