UR 金属バット
実装時期予想
中国版で2023年11月に実装されています。
日本版では2025年?月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | 金属バット | |
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レア | UR | |
タイプ | 武装 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に3回攻撃して135%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 1ターンの間、[会心ダメージ]を30%UPし、縦一列に3回攻撃してHP上限105%のダメージを与え、元のHP上限120%の[特化追加ダメージ](会心可能)を与える。自身は[気合]ごとに[特化追加ダメージ]を20%UPする。 | |
超必 | 1ターンの間、[会心ダメージ]を50%UPし、縦一列に3回攻撃してHP上限135%のダメージを与え、元のHP上限140%の[特化追加ダメージ](会心可能)を与える。自身は[気合]ごとに[特化追加ダメージ]を25%UPする。 | |
特性 | 特性 | 自身は60%の[非会心ダメージ耐性]を得る。行動前に1500ptのエネルギーを得る。 |
極 | 自身は65%の[非会心ダメージ耐性]を得る。行動前に2000ptのエネルギーを得る。 | |
究 | 自身は70%の[非会心ダメージ耐性]を得る。行動前に2500ptのエネルギーを得る。 | |
進化 | 1 | ターン開始時、HP上限の200%回復し、横同列の味方を金属バットのHP上限の80%回復する(4ターン)。任意キャラ行動前、自身の[生命の鎧]を永久に[気合]に昇格する。(鎧1層が気合1層に対応、最大4層)。自身の会心率を永久に40%UPし、味方全体の会心率を永久に20%UPする。 |
2 | ターン開始時、HP上限の250%回復し、横同列の味方を金属バットのHP上限の120%回復する(4ターン)。任意キャラ行動前、自身の[生命の鎧]を永久に[気合]に昇格する。(鎧1層が気合1層に対応、最大6層)。自身の会心率を永久に60%UPし、味方全体の会心率を永久に30%UPする。 |