UR ボロス
実装時期予想
中国版で2023年10月に実装されています。
日本版では2025年?月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | ボロス | |
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レア | UR | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に攻撃して150%のダメージを与え、攻撃力の150%回復する。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵全体に5回攻撃して600%のダメージを与え、行動時にターゲットが[不屈]か[特化護身]を持っていると自身は[闘志]状態(50%)になる。 | |
超必 | 敵全体に5回攻撃して800%のダメージを与え、行動時にターゲットが[不屈]か[特化護身]を持っていると自身は[闘志]状態(100%)になる。行動前に自身は30%の吸血率を得る(1ターン)。 | |
特性 | 特性 | 自身と周囲の味方は行動後に[突破]可能になり、ターン開始時に味方全体がHP300%回復する(2ターン)。自身は永久に50%の[非会心ダメージ耐性]を得る。 |
極 | 味方全体は行動後に[突破]可能になり、ターン開始時に味方全体がHP350%回復する(2ターン)。自身は永久に55%の[非会心ダメージ耐性]を得る。 | |
究 | 味方全体は行動後に[突破]可能になり、ターン開始時に味方全体がHP350%回復する(3ターン)。自身は永久に60%の[非会心ダメージ耐性]を得る。 |
コア | 初級 | 1ターンごとに3ptのエネルギーを獲得する。3ターンの間、味方全体の対人戦効率が30%UPする。 発動条件:格闘1特殊2 |
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上級 | バトル開始時、味方全体が永久に[超回復](上限を超える回復と吸血を同量の[生命の鎧]に変換し、受けるダメージを相殺する。HP上限20倍まで。)を得る。味方全体は[対人戦耐性]が30%UPする。ターン開始時に、前列の味方はHP80%回復する(3ターン)。 発動条件:武装1格闘1特殊2 |
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極級 | バトル開始時、味方全体が永久に[超回復](上限を超える回復と吸血を同量の[生命の鎧]に変換し、受けるダメージを相殺する。HP上限20倍まで。)を得る。味方全体は[対人戦耐性]が40%UPする。ターン開始時に、前列の味方はHP120%回復する(3ターン)。 発動条件:武装1格闘1特殊2 |
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特級 | バトル開始時、味方全体が永久に[超回復](上限を超える回復と吸血を同量の[生命の鎧]に変換し、受けるダメージを相殺する。HP上限20倍まで。)を得る。味方全体は[対人戦耐性]が40%UPする。ターン開始時に、前列の味方はHP120%回復する(5ターン)。 発動条件:武装1格闘1特殊2 |
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激変 |
バトル開始時、味方全体が永久に[超回復](上限を超える回復と吸血を同量の[生命の鎧]に変換し、受けるダメージを相殺する。HP上限20倍まで。)を得る。味方全体は[対人戦耐性]が50%UPする。ターン開始時に、前列の味方はHP150%回復する(5ターン)。 発動条件:武装1格闘1特殊2 |