SSR+ 番犬マン
実装時期予想
台湾版で2023年3月に実装されています。
日本版では2024年4月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | 番犬マン+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃して120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 |
2 |
必殺 |
敵単体に[戦術連撃]し、毎回150%のダメージを与える。初期値は4回、自身の持つ[特化護体]の数だけ1回増加する。最多で13回となり、1950%のダメージになる。 |
|
超必 |
敵単体に[戦術連撃]し、毎回180%のダメージを与える。初期値は4回、自身の持つ[特化護体]の数だけ1回増加する。最多で13回となり、2340%のダメージになる。 |
|
特性 | 特性 |
最後の攻撃時、ターゲットと縦同列の敵を[傷残]状態にする(追撃、連続追撃、連携追撃不可)。バトル開始時、自身の会心率を30%UPする(3ターン)。 |
極 |
最後の攻撃時、ターゲットと周囲の敵を[傷残]状態にする(追撃、連続追撃、連携追撃不可)。バトル開始時、自身の会心率を30%UPする(3ターン)。 |
|
究 |
最後の攻撃時、ターゲットと周囲の敵を[傷残]状態にする(追撃、連続追撃、連携追撃不可)。バトル開始時、自身の会心率を30%UPする(5ターン)。 |
|
進化 | 1 |
バトル開始時、永久に瞬傷回避が70%UPする。任意キャラ行動後、回避が発動した場合、戦術連撃回数+1になる。 |
2 |
バトル開始時、永久に瞬傷回避が70%UPする。任意キャラ行動後、回避が発動した場合、戦術連撃回数+1になり、1ターンの間攻撃力が30%UPする。 |
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