SSR+ ゲリュガンシュプ
実装時期予想
台湾版で2022年4月に実装されています。
日本版では2023年1月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | ゲリュガンシュプ+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 0 |
必殺 | 敵全体に5回攻撃し、120%のダメージを与える。横同列を[暴走]状態(次回行動時、ゲリュガンシュプの攻撃力200%の暴走ダメージ)にする。[暴走]状態での行動時、エネルギーを150消費する。 | |
超必 | 敵全体に5回攻撃し、150%のダメージを与える。味方全体を[暴走]状態(次回行動時、ゲリュガンシュプの攻撃力200%の暴走ダメージ)にする。- | |
特性 | 特性 | バトル開始時、敵ヒーローの攻撃力を30%減少する(1ターン)。2ターン目以降、自身は35%の負傷ダメージ耐性を得る。 |
極 | バトル開始時、敵全体の攻撃力を30%減少する(1ターン)。2ターン目以降、自身は45%の負傷ダメージ耐性を得る。 | |
究 | バトル開始時、敵全体の攻撃力を40%減少する(2ターン)。バトル開始時、自身は50%の負傷ダメージ耐性を得る。 | |
コア | 1 | 1ターンごとに3ptのエネルギーを獲得する。 |
2 | 1ターンごとに3ptのエネルギーを獲得する。支援キャラが追撃する時、エネルギーを1獲得する。(1ターンに最大1回) |
コア | 初級 | 1ターンごとに3ptのエネルギーを獲得する。 発動条件:格闘1特殊2 |
---|---|---|
上級 | 味方がHPが0になるダメージを受けた時[特化不屈]状態(4体のキャラクターが行動後、HPを100%回復しバトルを継続する)になる(1体に最大2回)。 発動条件:格闘2特殊2(以下同じ) |
|
極級 | 味方がHPが0になるダメージを受けた時[特化不屈]状態(4体のキャラクターが行動後、HPを60%回復しバトルを継続する)になる(1体に最大3回)。 | |
特級 | 味方がHPが0になるダメージを受けた時[特化不屈]状態(4体のキャラクターが行動後、HPを100%回復しバトルを継続する)になる(1体に最大2回)。[特化不屈]状態になった時、ランダムな敵3体に攻撃力の150%の[追加ダメージ]を与える。 | |
威圧 | 味方がHPが0になるダメージを受けた時[特化不屈]状態(4体のキャラクターが行動後、HPを60%回復しバトルを継続する)になる(1体に最大3回)。[特化不屈]状態になった時、敵全体に攻撃力の80%の[追加ダメージ]を与える。 |
攻撃 | 防御 | HP | 速度 | |
---|---|---|---|---|
基礎値 | 585 | 148 | 3510 | 105 |
成長率[%] | 130 | 130 | 130 | 100 |
<<必殺>>
消費0で全体攻撃
味方の攻撃に暴走ダメージを上乗せできる
<<特性>>
敵の攻撃力を下げることができる
極特性を解放すると敵ヒーローだけでなく全体の攻撃力を下げられるようになる
負傷ダメージ耐性を持つため畜力ダメージも軽減できる
<<コア>>
HPが0になると特化不屈になり4キャラクターの行動が終わるまで無敵状態になる
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