SSR+ 豚神
実装時期予想
中国版で2022年6月に実装されています。
日本版では2023年8月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | 豚神+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 特殊 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃し、120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵単体に4回攻撃し、300%のダメージを与え、1ターンの間[呑食]して脱戦状態にする。[呑食]後、ターゲットの有効なまたは有効になる[特化不屈]の行動カウントを-2する。 | |
超必 | 敵単体に4回攻撃し、400%のダメージを与え、1ターンの間[呑食]して脱戦状態にする。[呑食]後、ターゲットの有効なまたは有効になる[特化不屈]の行動カウントを-4する。 | |
特性 | 特性 | バトル開始時、攻撃力1000%の[特化護体]を得る(累積で元HP15倍以内)。初めて不屈類を発動後、攻撃力600%の[特化護体]を得る。自身は[呑食][脱戦]の免疫を得る。 |
極 | バトル開始時、攻撃力1100%の[特化護体]を得る(累積で元HP15倍以内)。初めて不屈類を発動後、攻撃力700%の[特化護体]を得る。自身は[呑食][脱戦]の免疫を得る。 | |
究 | バトル開始時、攻撃力1200%の[特化護体]を得る(累積で元HP15倍以内)。初めて不屈類を発動後、攻撃力800%の[特化護体]を得る。自身は[呑食][脱戦]の免疫を得る。 | |
進化 | 1 | 味方が[脱戦]状態を与えた時、[特化腐蝕]を与える(任意キャラの行動後、攻撃力150%の持続ダメージを与える(最大3回))。周囲の味方が戦闘不能になった時、豚神は味方1体を[呑食脱戦]にする。任意キャラの行動後、吐き出してHP60%回復する。(最大3回) |
2 | 味方が[脱戦]状態を与えた時、[特化腐蝕]を与える(任意キャラの行動後、攻撃力200%の持続ダメージを与える(最大3回))。周囲の味方が戦闘不能になった時、豚神は味方1体を[呑食脱戦]にする。任意キャラの行動後、吐き出してHP75%回復する。(最大4回) |
↓↓↓ SSR豚神はこちら ↓↓↓
↓↓↓ SSR+一覧はこちら ↓↓↓