SSR+ シルバーファング
実装時期予想
台湾版で2022年5月に実装されています。
日本版では2023年2月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | シルバーファング+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃し、120%のダメージを与える。合撃する。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵全体に5回攻撃し、300%のダメージを与える。100%の確率でランダムな敵3体を[内傷]状態(200%)にする。合撃する。 | |
超必 | 敵全体に5回攻撃し、350%のダメージを与える。100%の確率で敵全体を[内傷]状態(250%)にする。合撃する。 | |
特性 | 特性 | 2ターンの間、行動後に敵のロック状態のエネルギーを喪失させる。(毎ターン1回)バトル開始時、永久に[瞬傷閃避](直接ダメージ、追加ダメージ、畜力ダメージ、暴走ダメージを1にする)が30%UPする。 |
極 | 3ターンの間、行動後に敵のロック状態のエネルギーを喪失させる。(毎ターン1回)バトル開始時、永久に[瞬傷閃避](直接ダメージ、追加ダメージ、畜力ダメージ、暴走ダメージを1にする)が40%UPする。 | |
究 | 4ターンの間、行動後に敵のロック状態のエネルギーを喪失させる。(毎ターン1回)バトル開始時、永久に[瞬傷閃避](直接ダメージ、追加ダメージ、畜力ダメージ、暴走ダメージを1にする)が50%UPする。 | |
進化 | 1 | 自身の行動時、ボンブが[合撃]する。通常攻撃時、ランダムな敵単体に100%のダメージを与える。必殺攻撃時、敵全体に3回攻撃し、180%のダメージを与える。 |
2 | 自身の行動時、ボンブが[合撃]する。通常攻撃時、ランダムな敵単体に100%のダメージを与える。必殺攻撃時、敵全体に3回攻撃し、210%のダメージを与える。[内傷]状態の敵1体ごとに250ptのエネルギーを消失させる。 |
攻撃 | 防御 | HP | 速度 | |
---|---|---|---|---|
基礎値 | 585 | 148 | 3510 | 103 |
成長率[%] | ? | ? | ? | ? |
<<必殺>>
敵全体に高倍率のダメージを与えて内傷状態にする
<<特性>>
ロックされたエネルギーを喪失させられるのでキング等と相性が良い
確率で持続ダメージ以外のダメージを1にする
<<覚醒>>
攻撃後にボンブが追撃してくれる
必殺のダメージと合わせるとかなり高倍率ダメージになる
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