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【先行情報】SSR+ シルバーファング【マジファイ台湾版】

SSR+ シルバーファング



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実装時期予想


台湾版で2022年5月に実装されています。
日本版では2023年2月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。

 

性能

 

名前 シルバーファング+
レア SSR+
タイプ 格闘
クラス ヒーロー
攻撃 敵単体に2回攻撃し、120%のダメージを与える。合撃する。
必殺 消費 2
必殺 敵全体に5回攻撃し、300%のダメージを与える。100%の確率でランダムな敵3体を[内傷]状態(200%)にする。合撃する。
超必 敵全体に5回攻撃し、350%のダメージを与える。100%の確率で敵全体を[内傷]状態(250%)にする。合撃する。
特性 特性 2ターンの間、行動後に敵のロック状態のエネルギーを喪失させる。(毎ターン1回)バトル開始時、永久に[瞬傷閃避](直接ダメージ、追加ダメージ、畜力ダメージ、暴走ダメージを1にする)が30%UPする。
3ターンの間、行動後に敵のロック状態のエネルギーを喪失させる。(毎ターン1回)バトル開始時、永久に[瞬傷閃避](直接ダメージ、追加ダメージ、畜力ダメージ、暴走ダメージを1にする)が40%UPする。
4ターンの間、行動後に敵のロック状態のエネルギーを喪失させる。(毎ターン1回)バトル開始時、永久に[瞬傷閃避](直接ダメージ、追加ダメージ、畜力ダメージ、暴走ダメージを1にする)が50%UPする。
進化 1 自身の行動時、ボンブが[合撃]する。通常攻撃時、ランダムな敵単体に100%のダメージを与える。必殺攻撃時、敵全体に3回攻撃し、180%のダメージを与える。
2 自身の行動時、ボンブが[合撃]する。通常攻撃時、ランダムな敵単体に100%のダメージを与える。必殺攻撃時、敵全体に3回攻撃し、210%のダメージを与える。[内傷]状態の敵1体ごとに250ptのエネルギーを消失させる。

 

  攻撃 防御 HP 速度
基礎値 585 148 3510 103
成長率[%] ? ? ? ?

 

<<必殺>>

敵全体に高倍率のダメージを与えて内傷状態にする

 

<<特性>>

ロックされたエネルギーを喪失させられるのでキング等と相性が良い

確率で持続ダメージ以外のダメージを1にする

 

<<覚醒>>

攻撃後にボンブが追撃してくれる

必殺のダメージと合わせるとかなり高倍率ダメージになる

 

コメント!

SSR+では数少ない全体攻撃を持ち、新たに追加された回避スキルを持つキャラ。

ボンブとの合体技で全体に超大ダメージを与え、内傷状態を付与することができます。

ちなみにボンブは編成に入れなくても勝手に出てきてくれますよ。

新しいスキル"瞬閃回避"はシルバーファングらしい攻撃の受け流しにより、確率でほぼ全てのダメージを1にします。

運ゲーにはなってしまいますが、運が良ければ全くダメージを受けずに前線を維持することもできそうです。

代えの利かない性能があまり無いためか実装直後から使用率が低く、引く決め手に欠けてしまう印象は否めません。

ただし必殺のダメージ倍率は恐ろしく高いため、育成して攻撃力を極めれば他者を圧倒することもできるのではないでしょうか。

 

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