SSR 業火のフレイム
実装時期予想
台湾版で2021年?月に実装されています。
日本版では2022年?月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | 業火のフレイム | |
---|---|---|
レア | SSR | |
タイプ | 武装 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に120%のダメージを与える。自身のHP上限を20%UPする。(2ターン) | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 横一列に3回攻撃し、メインターゲットのHP上限30%のダメージを与える(最大で自身HP上限30%)。100%の確率でターゲットを[燃焼]状態(100%)にする。 | |
超必殺 | 横一列に3回攻撃し、メインターゲットの最大HP40%のダメージを与える(最大で自身HP上限40%)。100%の確率でターゲットを[燃焼]状態(150%)にする。 | |
特性 | 特性 | バトル開始時、自身と周囲の味方を[根性強化]状態([持続][負傷][内傷][畜力]ダメージを吸収)にする(2ターン)。ターン開始時、横同列の味方を[根性]状態(20%)にする。 |
極特性 | バトル開始時、味方全体を[根性強化]状態([持続][負傷][内傷][畜力]ダメージを吸収)にする(2ターン)。毎ターン開始時、横同列の味方を[根性]状態(25%)にする。 | |
究特性 | バトル開始時、味方全体を[根性強化]状態([持続][負傷][内傷][畜力]ダメージを吸収)にする(3ターン)。毎ターン開始時、横同列の味方を[根性]状態(30%)にする。 |
攻撃 | 防御 | HP | 速度 | |
---|---|---|---|---|
基礎値 | 398 | 108 | 2558 | 95 |
成長率[%] | ? | ? | ? | ? |
<<必殺>>
最大HPの割合ダメージを与えることができる
燃焼状態を100%の確立で付与できる
<<特性>>
根性強化により持続ダメージと負傷ダメージ(負傷、内傷、蓄力)も吸収できるようになる
毎ターン根性を付与できるのでさらに守りが固い
↓↓↓ SSR一覧はこちら ↓↓↓