SSR+ 怪人化バクザン
実装時期予想
台湾版で2021年12月に実装されています。
日本版では2022年9月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | 怪人化バクザン | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 格闘 | |
クラス | 怪人 | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃し、140%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | [畜力]状態の数だけ縦一列に200%の[畜力]ダメージを与える。[畜力]状態は少なくとも2以上で、40%の確率で3になる。 | |
超必殺 | [畜力]状態の数だけ縦一列に300%の[畜力]ダメージを与える。[畜力]状態は3になる。 | |
特性 | 特性 | 自身の行動前、ランダムな敵3体の攻撃力増加効果を打ち消す。自身の行動後、ターゲットの攻撃力を40%減少する。(2ターン) |
極特性 | 自身の行動前、ランダムな敵4体の攻撃力増加効果を打ち消す。自身の行動後、ターゲットの攻撃力を45%減少する。(2ターン) | |
究特性 | 自身の行動前、ランダムな敵4体の攻撃力増加効果を打ち消す。自身の行動後、ターゲットの攻撃力を48%減少する。(2ターン) | |
進化 | 1 | HPが0になるダメージを受けた時[再生]状態(次のターン開始時にHPを70%回復しバトルを継続する)になる(最大1回)。[再生]した時、自身を[根性]状態(50%)にする。 |
2 | HPが0になるダメージを受けた時[再生]状態(次のターン開始時にHPを70%回復しバトルを継続する)になる(最大2回)。[再生]した時、自身を[根性]状態(70%)にする。 |
攻撃 | 防御 | HP | 速度 | |
---|---|---|---|---|
基礎値 | 585 | 148 | 3510 | 104 |
成長率[%] | ? | ? | ? | ? |
<<必殺>>
実装時の環境では圧倒的火力を誇る畜力ダメージ
確率でダメージは変わるが超必殺で安定したダメージになる
<<特性>>
敵の攻撃力バフを打ち消し、攻撃力デバフも持つ
<<覚醒>>
回復量の多い不屈を持ち回復時に高い根性を得られる
↓↓↓ SSR+一覧はこちら ↓↓↓