SSR+ 童帝
実装時期予想
台湾版で2021年12月に実装されています。
日本版では2022年9月頃に実装される予想です。
※日本版では実装時期、キャラ性能、獲得方法が変更されることがあります。
性能
名前 | 童帝+ | |
---|---|---|
レア | SSR+ | |
タイプ | 科学 | |
クラス | ヒーロー | |
攻撃 | 敵単体に2回攻撃し、120%のダメージを与える。 | |
必殺 | 消費 | 2 |
必殺 | 敵全体に5回攻撃し、250%のダメージを与える。100%の確率でターゲットのHP上限を2ターンの間20%減少する。 | |
超必 | 敵全体に5回攻撃し、300%のダメージを与える。100%の確率でターゲットのHP上限を2ターンの間30%減少する。 | |
特性 | 特性 | 横同列の味方の[会心率]が2ターンの間25%上昇し、永久に[燃焼][力場][負傷][内傷]ダメージを受けない。 |
極 | 横同列の味方の[会心率]が3ターンの間30%上昇し、永久に[燃焼][力場][負傷][内傷]ダメージを受けない。 | |
究 | 横同列の味方の[会心率]が3ターンの間35%上昇し、永久に[燃焼][力場][負傷][内傷]ダメージを受けない。 | |
進化 | 1 | 攻撃力100%のイヌマンが1体召喚される(3ターン)。味方の行動後、イヌマンは最もHPが低い敵に200%のダメージを与え、最もHPが低い味方を25%回復する。 |
2 | 攻撃力100%のイヌマンが2体召喚される(3ターン)。味方の行動後、イヌマンは最もHPが低い敵に200%のダメージを与え、最もHPが低い味方を25%回復する。 |
攻撃 | 防御 | HP | 速度 | |
---|---|---|---|---|
基礎値 | 585 | 148 | 3510 | 105 |
成長率[%] | ? | ? | ? | ? |
<<必殺>>
敵全体へ大ダメージを与え、HP上限を下げる
<<特性>>
横同列の味方の会心率を上げ、[燃焼][力場][負傷][内傷]ダメージを受けなくする
<<覚醒>>
支援キャラを召喚し、味方の行動後に攻撃や回復をしてくれる
HPが少ない敵を狙うので倒し漏れをフォローできるが、ゲリュコアでは無駄になることも
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